にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

スケートカナダ 村主選手 高橋選手 総合2位

2006-11-05 12:23:52 | フィギュアスケート 他スポーツ
スケートカナダ 村主選手 高橋選手 総合2位

で終了しましたね。

女子の優勝はカナダのロシェット選手、SPで1位だった韓国のキム・ユナ選手は3位に終わりました。
金選手は、真央ちゃんと生年月日も近く、真央ちゃん最大のライバルといわれていますが、首位を守りきれませんでした。
若い二人がこれから精神面でどう成長していくのか楽しみになってきましたね。

村主さんは2位を守りきりましたが、首位を目指す彼女はこの結果に満足しているとは思えません。デモよく頑張ったと思います。

そして男子はSP終わった時点で首位だった高橋選手が、ジャンプのミスで2位になってしまいました。緊張したのでしょうか?

総合で首位は、SPで7位と調子の出なかったランビエール選手が大逆転して優勝しましたよ~

といっても、テレビで演技を見れていないので、はっきりとしたことは分かりませんが・・・。
あ~リアルタイムで観たかったですね~本当に・・・





昨日は最近になく、アクセス数が1000位以内に入っていました。

11/04(土)  601 pv  283 ip  842位 (667070 BLOG中)

先週のアクセス数は、

10/29~11/04  3211 pv  1381 ip  -位 (663624 BLOG中)
となっておりました。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする